rito0501の日記

ヤフーから引っ越してきました~よろしゅ(^_-)

◯◯チョウ➰◯◯◯ン ♪(/ω\*)

◯◯チョウ。。

今まで何度試みようとしたことか…
あ?ちょと大袈裟??(笑

経験者には~大した事じゃ無いのかも知れないけどw

σ(・_・)には簡単に出来そうで~なかなか…

経験者の話を聞くこともあり~羨ましく思ってた*。・+(人*´∀`)+・。*



でもまさかこのσ(o・ω・o)が!?











ノープランで迎えた夏休み…

この思い切り~

~どうしたんだ!?



汗だくになりながらも~◯◯チョウ(/▽\)♪








はい~皆様もうおわかりですね?

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



トウチョウ(登頂)~フジサン(富士山)(^^
未経験の方~気力体力のあるうちに是非!!
あ、でも同じツアーで90歳のおじいちゃんが登頂成功してましたよん
御来光は時の運☆~普段の行いが良かったσ(o・ω・o)はバッチリ拝めましたが、何か!?
チャンチャン